2020.08.25

営業を再開しております

Graceful Movementの長島です。

お知らせが遅くなって申し訳ありません。
目黒・西小山(原町)のStudio Plus Aでは、
新型コロナウィルス感染症拡大防止策を講じた上で、順次ご連絡をいただいたお客様から、セッション・背術にお迎えしております。

東京都の感染拡大防止ステッカーを玄関ドアに掲示し、感染防止のために必要な項目を実践しています。

全業種共通の事項に加えて、以下の「スポーツジム編」に即した内容で行なっています。
(https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/008/429/14.pdf)

とはいえ、当スタジオで不特定多数(10名程度まで)の参加者が滞在する時間は、全体の中ではごく一部です。
月曜朝のヨガクラス
火曜夜のヤムナ・ボディーローリング
水曜夜のヨガクラス
土曜朝のヨガクラス
週末のアレクサンダーテクニークのトレーニング(固定メンバー)

集団の出入りが生じる前後については、施設の接触部位についてアルコール除菌を行なっています。
また、ロルフィングのセッション時間帯については上記グループ活動との時間重複を避けてご予約を承っております。

時間の調整などが以前よりも必要になってきております。
そのため、二十四時間予約のサイトの方は現在使用を停止しています。
ロルフィングのセッションをご希望の方は、お手数ですがメールアドレスの方へお問いあわせをお願いいたします。
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

長島務 拝

© Graceful Movement